プレゼンを買うならココ 2017年度

ぱっと見がりりしい芋焼酎を象徴する素晴らしいパッケージです。一口呑んで!大ショック!自分が今まで思っていた「芋焼酎」の概念を根底から覆されました。芋焼酎が好きな父に贈りました。

こちらです!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

プレゼン南之方(みなんかた)25度900ml いも焼酎【薩摩酒造】(芋焼酎 いも焼酎 イモ焼酎 ギフト 芋 内祝い 誕生日 贈答 お酒 還暦祝い 手土産 焼酎 プレゼン

詳しくはこちら b y 楽 天

なんかものめずらしさもあり!今回注文に至りました。先日、私が勤める飲食店(横浜)に薩摩酒造さん(この銘柄の製造元)の営業マンがたまたま遊びにきて「あれ?なんでコレがあるんですか?」と尋ねられました。特に甘味が素晴らしく!お湯割りにすると芋焼酎の甘い香りとホッこりした甘味が更に際立ちました。とても美味しかったと喜んでもらえたので良かったです!丁寧に対応して頂いて!どうもありがとうございました。コストパフォーマンスも含め、常飲酒のリスト入り確定ですね。お世話になった方へのプレゼントとして購入したので、自分で飲んではいないのですが、美味しかったと御礼の電話をいただきました。この甘さ、旨さ、コク、広がり・・・。うまいです。最高にうまい芋焼酎です。「こいごいとした」味と香りというフレーズに魅かれ飲んでみました。これぞ男酒(芋焼酎)の代表選手・・・みたいな。ショップの商品紹介にも「三ヶ月以内に飲んで下さい」と書かれていますが、こんなことを注意書きされている焼酎はごく僅かですよね。無濾過が好きなのですが!飲む芋?液体のサツマイモと言った感じの旨さです。焼酎通を自認される方でも誰しもご存じない・・・そういう逸品を紹介してくれているこのショップさまにも大・大・大感謝★デス!この焼酎は今回ネットのこちらのショップを検索していて初めて知りました。鹿児島に住んでた時にはこればかり飲んでいました。フレーズに偽りなし!!濃厚な旨味と甘味に圧倒されました。なるほど!旨さと鮮度は表裏一体なのか・・・と思わされました。美味しいの本物を追いかけて・・・芋焼酎を知ってもらうには最高です。なんせ私の部屋にはかなり多くの芋焼酎が飾られているので!この銘柄の封を切るのはもう少し先になるかもしれませんが!今からとてもその瞬間を楽しみにしております。鹿児島の!とある料理屋の若主人が「これ!呑んでみて」と出してくれたのがこの『みなんかた』でした。しっかり芋の香りとコクがあり、それでいて甘すぎない男性的な焼酎とお見受けしました。仕事がら、私も色々な銘柄に触れますし、努めている飲食店でお客様に様々な銘柄をご紹介しますが、とくにこの『みなんかた』は驚きをもって迎えられています。次回は自分用に購入しようと思います。それをとっても「未体験ゾーン」・・・。以来、この銘柄は私のオススメナンバーワンです。なんでも濾過せずに瓶詰めしており!特に品質の劣化を嫌う焼酎なので!メーカーさんの目が届く鹿児島県外には出荷していないとのこと。こいごいとした飲みごたえのある満足できる芋焼酎です。